さて、

「牡鹿半島冬走り(後編)」です。

後編はランチシーンから始まります。

どんなランチって?

ふふふ、最高のランチです。



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
海鮮?洋食?
でもそこにそんな店あったっけ?
っと思った方もポチット<(_ _)>




前編を見ていない方は前後編(約6分30秒)をどうぞ








後半のみの動画はこちらです。















にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
まあ、予想通りだった
っと思った方もポチット<(_ _)>





もう少し、面白くなると思ったんですが...

なかなか難しいものです (^-^;



仙台に戻っても まだ明るかったので仙台港へ

20150223-05.jpg 

また新幹線に遭遇


20150223-06.jpg 

日が長くなりました。






2015年単身動画第一弾 完

2015.02.26 / Top↑
今年の初めに、

コバルトラインでカップ麺たべた動画を作ったら

若干、約一名のブロ友にすごく好評だったので

ラーツー動画をシリーズ化することにしました。







にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
また、変な事はじめたな!
っと思った方もポチット<(_ _)>





シリーズ 1作目は前回のコバルトラインの動画とし

今回、シリーズ2作目ということにします。

それでは、暇な方と ラーメン好きの方はどうぞ



















シリーズ名を考えた時、なぜか「レッツラゴー」が頭に浮かんで...

うけない、おやじギャグの代表

というか、最近 聞いたことがありません

しかっし!

あえて、この 昭和のにおいがプンプンするタイトルに!!


さぁ、みんなもラーツーの時は、







このポーズで







牧場でラーツー① 




「れっつら!」




牧場でラーツー② 




「つー!!」




っと叫びましょう








にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
なんだか、誰かのブログに似てきたぞ!!
っと感じた
早朝ツーリング倶楽部の方もポチット<(_ _)>







動画 新シリーズ!!完
2015.05.23 / Top↑
 連休中日の19日の記事もあるのですが、

長くなりそうなので

最終日20日の記事を先に






にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
おー!カレー対決参加するんだー
どうせまた0点だろうけど
っと思った方もポチッと<(_ _)>



ガチョウ倶楽部 野外料理対決 主催者の記事はこちら!

第6回 TCガチョウ倶楽部 屋外料理対決 お題発表







それじゃ

ラーツー動画 「れっつ・らー・ツー」③カレー対決 

約6分の動画、お暇な方はどうぞ
















さて、料理対決では

いつも、ロボコンに対するガンツ先生の採点のごとく0点で、

フィーリングカップル5×5の 5番席の役割を果たしてきた私ですが

(古すぎて意味が解らんだろう!!)















今回の
 

「カレーヌードルあまりスープ おにぎりぶっこみチーズのせ」


20150720-04.jpg


「じゅうじゅうー・とろーり KAZOO焼き」


20150720-02.jpg


「れっつ・らー・つー」コラボ作品は


20150720-03.jpg 




はたして!



なん点?






※後記

第6回 TCガチョウ倶楽部 屋外料理対決 ~総括~


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
やっぱり
最下位じゃないと面白くない!!
という方もポチッと<(_ _)>




れっつ・らー・ツー & カレー対決 完
 
2015.07.20 / Top↑
うーん

気にいらない






にほんブログ村
いきなり、そんな書き出し?
そう思われるでしょうが
ポチッと<(_ _)>





実は、先週10月22日

有給消化の為、休みを取って、

久しぶりにラーツーに行ってきたのですが...



何かを忘れてきて、ラーメン作れなかったとか

そういう失敗はなかったのですが(そうであれば良いネタ!w)

いまいち、ブログで紹介するに値しないというか...




5分32秒ドブに捨てたと思ってご覧くださいw






まあ、ごらんのとおり、

眺めがイマイチ、人も多くて集中できず

カメラアングルもダメダメでした。




あーあ


20151031-02.jpg



まあ、こんな日もあるさ~ (-。-)y-゜゜゜





にほんブログ村





れっつ・らー・つー 松島 (駄作)完
2015.10.31 / Top↑