ついに、あいつが やってきた!

GSX250S KATANA

名称未設定 1のコピー 

無理やり代休取りショップに取りに行く。
行ってみると もともときれいな車体がさらにきれいになっていた。
錆びたマフラーも きれいに真っ黒

ところが、うかれて またがろうとしたとき、おきまりの立ちゴケ
フロントウインカーが大破
おお泣きしたいのをグッとこらえ、パーツの取り寄せをお願いし、大急処置で無事?納車

ふらふら ウオン ウオン とギアミスを繰り返しながら、ひとまず会社までたどり着くことができた。

20100611163808.jpg 

大破したところは、気が動転して 写真を撮る余裕はとうぜんなし!
この写真ではわかりませんが、10個ぐらいの破片をパズルしてテーピング

ショップの社長 本当にありがとうございました。



2010.06.14 / Top↑
6月11日 めでたくバイクがやってきた。
昨日は、時間もあまりなかったので、近場をぐるり にとどめ
12日土曜日に、カタナと初ツーリングに...

まだ、山道はちょっと自信がないため、海岸線で交通量が少なめのルートを考え、行き先は、宮城最大の名勝地松島に決定! 

MAP1 

仙台宮城野区→七ヶ浜→松島→奥松島

天気、快晴  最高!!

名称未設定 1のコピー 

運転は、だいぶ慣れてきたが、帰ってきたら足腰がガタガタ。

要トレーニング!!

2010.06.20 / Top↑
6月13日 昨日の疲れを残したまま、今日も走る 。

本日の行き先は、牡鹿半島。


コバルトライン_edited-1 

仙台市宮城野区→石巻→女川→コバルトライン→御番所公園→おしかホエールランド

2連ちゃんはさすがにしんどい!!ちょくちょく休憩。
20100613132304.jpg 

コバルトラインは、その名前からは想像できない くねくね山道!

びくびくしながら、コナー走行 あ~こわ (^_^;)

何台ものバイクに追い越されながらも、目的地の御番所公園に無事到着。
20100613143742.jpg 

海の向こうに見えるのが、地震報道でおなじみの「金華山」

実は、「キンカザン沖を震源とする...」と言うので仙台に住む前は金華山を金火山だと思っていました。

(西遊記に出てくる山みたい...それは「花果山《かかざん》」

帰りは海岸線を走ろうと峠を下ると、「おしかホエールランド」なる施設発見。

20100613151258.jpg
 

2日間で、300Km以上走行し、夕方無事帰着しました。
2010.06.26 / Top↑