アジト引っ越しの直前の週末で

バイクに乗る暇なんかなかったのですが...





引っ越し後は、荷ほどきもあるし

天気がいいとは限らない、




なので、早起きして「空まかせ」6月号の写真を

撮りに行ってきました。





にほんブログ村
おいおい、遊んでる場合か?
っと心配していただいた方もpt<(_ _)>





空まかせ1604-06 


意気込んだ、わりには出来がイマイチでした。




kazu隊長の記事はこちら

いろいろと買ってしまった土曜日




維水志部員は久しさのマスツーを満喫したようです。

kenji00さんと行く奥多摩ツーリング




私の記事は...


ちっと遅くなりそうです<(_ _)>





にほんブログ村



「空まかせ」6月号 完
2016.06.05 / Top↑

引っ越し直前の 6月5日 日曜日

土曜日一日頑張って

荷造りがほぼ終わりました。

20160605-06.jpg 

部屋はごらんのとおり

パンダだらけw


あとは、掃除をすればほぼ準備完了

っということで

日曜日の早朝から ちょいツーへ






にほんブログ村
やっぱり乗るんかい!!
っと呆れた方もpt




20160605-01.jpg 

天気もよさそうです。


川崎町から蔵王エコーラインへ向かいます。


20160605-08.jpg 

釜房湖畔で休憩

時間とともに気温も上昇

青根温泉から紅葉台のやまみちへ

峩々温泉手前で

「空まかせ」の写真撮影実施

20160605-10.jpg

ここにカメラを立てて 動画モードで撮影開始

20160605-11.jpg

橋を通過

かなり ゆっくり走ったのですが

距離がありすぎて、ぼんやりしか写ってませんでした。

セルフ撮影だともう少しきれいに写ってたかも

やっぱり横着をしちゃあ ダメですね(^-^;





このあと、新緑をバックに自撮りしようと

車載カメラを自分のほうに向けたのですが


20160605-13.jpg

この表情

横を向いて何かを目で追っているのがわかるでしょうか


撮影開始直後、

なんと 獣が道を横切ったのです(@_@)

たぶん、イノシシかカモシカ


カメラを前に向けてたらバッチリ写ってたのに~(T_T)



20160605-12.jpg 

こんなの撮ってもね~



あーーーくやし









20160605-14.jpg 



このあと、エコーラインへ


お釜は雲がかかっていたので

20160605-09.jpg

ここで Uターン


20160605-03.jpg 

秘密基地で洗車して


20160605-05.jpg 

舷喜屋のとりかつ弁当食べて


20160605-07.jpg 

部屋の掃除して


引っ越し準備を完了させました~








って、本日...

事情で急きょ 引っ越し日が1週間ほど伸びることに!!



もっと遊んどきゃぁよかった~((+_+)) 







にほんブログ村
獣は撮れんかったけど
いいオチがついたな
っという方もpt<(_ _)>







20160605-02.jpg









引っ越し直前のちょいツー完

2016.06.07 / Top↑
お久しぶりです。

一応生きてましたw



アジトの引っ越しが遅れ

職場の引っ越しが先になり

ばたばたの中...

急な発熱

歯痛の悪化

抜歯で発熱も収まったのですが

追い打ちをかけるかのように、持病の足腫れ

それに伴い、アジト引っ越しの再延期


それでも、ようやく先週末 アジトの引っ越しが終わりました。



以上、ブログをサボった言い訳でした(^-^;







にほんブログ村
久しぶりにpt<(_ _)>




新アジトも一応生活できるレベルに片付いたので

今日、久しぶりにバイクに乗りました。


20160626-02.jpg 

とりあえず仙台港へ


ちょうど苫小牧から きたかみが入港したところでした。


いかにも梅雨の晴れ間(かなり控えめ)

塩竃方面が良さそうです。

バイク屋さんが開いてたので、ちょっと立ち寄り

真っ赤なSSにヨダレヲたらしてきました(笑)


そのあと、塩釜港へ



20160626-03.jpg 






20160626-01.jpg 





20160626-05.jpg 





20160626-04.jpg 

ちょっと狙ってみましたが...

構図のバランスが悪い(^-^;





20160626-06.jpg 


最後に、七ヶ浜で昼食



病み上がりなので本日はここまでです。


新アジトのことなどは、またそのうち




にほんブログ村


ばたばた終了 完
2016.06.26 / Top↑