先ほど、ガチョウ倶楽部プレミーティングが無事終了した。



予定通り、横浜のイベント会場をお昼に脱出

メンバーとの待ち合わせ場所へ

約束の時間より早くついたのだが、二人はすでに待っていた。

予定のスープカレーの店が休業中とか、
いかにも、我が倶楽部らしい(笑)

でも、さすが企画担当、Bプラン、Cプランと提案してくれる。




カツレツが有名な勝烈庵に連れていってくれたよ❤



うまいねー!


となりのkazuの皿



完食?

いや、いや

私と維水志さんへひときれずつプレゼントw

しかも、写真を撮ろうとすると、茶碗をかくそうとするし(笑)





ここでステッカーを披露

今回は、キャメルトロフィー風にしてみた。

隊長からは札幌出張?のお土産に名言ステッカーとスープカレーをいただきました。

いつもありがとうございます。



このあと維水志さんの奢りでファミレスへ

肝心の倶楽部活動の打ち合わせは、

一応方向性は決まったよ。

詳細は、そのうち企画担当から発表があるだろう。





そろそろ仙台に到着するので

今日はこのへんで。




にほんブログ村





ガチョウ倶楽部プレミーティング終了
2017.04.16 / Top↑