2017GWキャンツー その4です。

ちょっとペースアップ、写真多め 解説少な目でいきます。





にほんブログ村
解説、今まで以上に少なくして
どうするんだ!!pt<(_ _)>







20170511-01.jpg


元滝伏流水

鳥海ブルーラインを秋田側に下ったところにあります。




20170511-02.jpg



東北地方じゃデフォな看板

でもこの熊は強そう!!




20170511-03.jpg 


元滝へは歩道が整備されています。




20170511-04.jpg 


いたるところから湧き水。




20170511-06.jpg 


進むにつれ渓流の流れが速くなります。






20170511-07.jpg 


とうちゃく~


本格一眼で写真を撮っている人がいます。


では、私も自撮り用のひ弱な三脚をセッティング



20170511-08.jpg 


ND=ON でスローシャッタ―


早朝の柔らかい光だともっと良いかな。




20170511-09.jpg 




20170511-10.jpg 



せっかくなので

この綺麗な湧き水をお土産に


20170511-11.jpg 




キャンプサイトに一旦戻り 休憩


20170511-13.jpg 



持ち帰った水で



20170511-12.jpg 


最高のコーヒータイム






このあとは近場を探索


20170511-14.jpg 


良さげな食堂でもないかと


JR羽越本線の仁賀保駅に来てみましたが




20170511-15.jpg 

食堂は発見できず


またもやコンビニで おにぎり.


そのまま 漁港巡り


20170511-16.jpg 



20170511-17.jpg 





20170511-18.jpg 


こんな写真が好きなんです。



お次は、もちろん


20170511-19.jpg 

象潟漁港のニャン達に会いに行きました。





20170511-21.jpg 


いたいた♡



20170511-20.jpg

おやすみの所申し訳ないw



20170511-22.jpg 


保護色になってるけど、ベロが出てるよw




で今回一番のお気に入り写真は

20170511-23.jpg 

これ、

まったく同じ動作で毛づくろいする二匹





面白かったので ちょっと動画も撮影してみました。









20170511-24.jpg 


まったり~

そう、こんな一日を過ごしたかった~




港をあとにして

20170511-25.jpg 


道の駅象潟 ねむの丘

ここの展望温泉に

駐車場はほぼ満車状態でしたが、昼間だったせいか温泉は10人ぐらいしか入ってなくて

のんびりできました。




ここの温泉からは

20170511-27.jpg 


日本海が一望できておすすめです。




20170511-26.jpg

風呂上りのアイス

しあわせ~♪





ちょっと早いですが、晩飯の食材?

を仕入れキャンプ場に戻りました。





つづく





 にほんブログ村
おーい、いつおわるんだーい?pt<(_ _)>





2017GWキャンツー その5につづく
 


2017.05.11 / Top↑