ガンメタ刀購入を決心しようとした時、ふと以前見た中古バイク検索サイトを思い出す。
「確か隣のS市の個人ショップにシルバー刀があったな、まだあるかな...」
大手の販売店での購入を考えていたせいもあり、すっかり忘れていたが、一応見に行くことにする。


見てみてびっくり! 見た目は 今まで見た中でピカイチ! タンクにもほとんど傷なし。

う~ん いいね~

さっそくショップの社長にエンジンをかけてもらう。
 
一発始動!!

よかね!よかね!(いいね!いいね!)←興奮すると つい博多弁が...

価格は?

え、他店より10万円も安い。

よかね!よかね、よかくさ!(いいね、いいね、いいに違いない) ←ますます興奮


と ここで、気になる点が一つ。

エンジン黒色?? →→→  エンジン載せ換?事故車?
シルバー刀のエンジンは確かクローム、黒色はガンメタ、シルバー/レッド

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・1_convert_20100513212328

恐る恐る社長に尋ねる

すると、「このバイクはもとはシルバー/レッド、前のオーナーが シルバーにしたくて フロントカウルとタンクを交換したんですよ」とのこと。
なるほど、タンクのきれいさに納得

社長を信じ買いと判断。

ここで、ちょっと舞い上がっている自分に気づく(一応 大人だから(^.^))

とりあえず 一週間の取り置きをお願いし、帰宅。

しかし、結局5日目にめでたく契約。


この出会い、素晴らしいものになりますように。




2010.05.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://japarider.blog57.fc2.com/tb.php/10-0dce8e8d