FC2ブログ
 やっちゃいました! (T_T)


あれほど、もうやらないと 決めていたのに! (T_T)


あれほど、気をつけていたのに! (T_T)


やっぱり、2度あることは3度ある! (T_T)


そうです。倒しちゃいました。(T_T)

ガレージ(倉庫)に入れるため、ちょっと障害物をよけようとバイク押しながらハンドルを左に切った途端、バランスをくづし、ガシャンと倒してしまいました。

例により、右前ウインカーが...

今回は、幸い中破程度ですみましたが、自慢の無傷のタンクにも小さいながら傷をつけてしまいました。
タンク 
ちょっとコンパウンドで磨くと 目立たなくなったし、下手な処理をすると失敗しそうなので、今日のところはこのままにし、ウインカーの修復に取り掛かります。
ウインカー修復1 
とりあえず、ばらばらになった破片をボンドでくっつけましたが、行方不明の破片が....

そこで

補修テープ 
以前、別の用途で買った、建材用の修復テープ。
本来は何の用途で使うものか忘れましたが、ちょっと厚めのアルミテープのようなものです。
ウインカー修復2 
今回は、レンズの表側は無傷でしたが、ねじの受け穴の所が折れてしまいましたので、レンズの取り付けにも
このテープを使いました。
ウインカー修復3 
下から見ると ちょっと不細工です。
ウインカー修復4 
普通にみると、ほとんど目立ちません。


今後入手困難になるかもしれないので、一応パーツはオーダーしました。



処理を終わり帰ろうとした時、行くえ不明の破片を発見しました。

パーツが届いたら、もう少し綺麗に修復すっかな。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ  なにも言わずに ポチ<(_ _)>します
にほんブログ村
2011.03.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://japarider.blog57.fc2.com/tb.php/111-e1ae3b0e