先日、バイクショップより、福岡からナンバープレートが届いたと連絡があった。
とりにくる2,3日前に電話をもらえれば、点検をしておきますとのこと。

ただ!ただ!ただ!いま、メッチャ仕事忙しい。6月中旬まではむり

それと、納車までにやっておかなければならないことが...

それは、バイク乗りのための「アイテム」をそろえること

バイクアイテムNo1と言えばこれ ヘルメット

                                arai  Arai SZ Ram3

刀に乗っている人は、フルフェイスが多いようだが、東北探訪が目的なので、視界重視ということで、あえて、ジェットヘルをチョイス、色は、バイクと同色だと、面白くないので、ちょっとひねってガンメタ。


 

昔使っていたのもアライのヘルメットだったが、昔と比べると、圧倒的にベンチレーションが充実している。
最近、気になる髪の毛にもとってもやさしいヘルメットなのだ?
2010.05.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://japarider.blog57.fc2.com/tb.php/13-08743336