9月10日、天気予報は午前中は晴れ、そのご明日にかけてだんだん悪くなると

とりあえず、午前中にバイクに乗っとかねば!

白石~蔵王~村田あたりを走りました。

蔵王町近くの梨の直売所まえにこんなものが

かかし  
大勢のかかし!!


かかし2 
ガミラス人のかかしでしょうか?

デスラー並みの顔色

(※アニメのデスラーですが、最初は皮膚の色は肌色で、青くなかった。)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
←そんなうんちくはどうでもいいぞ~
                    ポチッとm(__)m

かかし3 
この方の顔はいいですね~  書家の作?






ひがん 

山の方は、すでに雲が広がってきていますので、とっとと帰ります。


AMツーリング...A=あっという M=まの   ツーリングでした。


きょうは、この後 他に行きたいところがあります。(バイクでじゃなく)


お!

この流れ!

もしかして?


そう、単身クイズの時間です。

私が行きたかったところは?

今回は、今まで はずしまくりの方の為に

4択問題にします。



① 映画館

② 音楽会

③ 舞踏会

④ 腰痛のためマッサージに




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
←もう少しましな選択はないのか~
                ポチッとm(__)m

2011.09.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://japarider.blog57.fc2.com/tb.php/192-d362c1af