それでは、ステージの様子を

私、単身は全くの素人ですが、BIGバンドが大好きです。

このフェスでBIGバンドと言えば、
ジャズ会場4 
このグループ

東芝ライドオンジャズオーケストラ。

演奏、ボーカルともプロバンドのようですが、みなさんれっきとした東芝グループの社員さんだそうです。

観客も多く、写真を撮るのも一苦労。





そして今回、私が気にいったのは、このグループ。

GingerChewpets.jpg 

GingerChewpetsです。

衣装が金ピカ(メンバーの手作りだそうです。)

めちゃ、かっこいい!!




すっかりファンになりました。

来年も来て欲しいですね。

2:46pmには全てのステージでAの音(ラの音)が奏でられました。

この後も、夕方までいろいろなバンドの演奏を聴きました。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 ←人ごみは苦手って言ってなかったけ?
               細かいことは気にせずポチッと

途中、ちょっと休憩しようと喫煙場所を探すと。

喫煙所 
こんな建物が

中に入りタバコを吸おうとすると

真っ白な衣装の腰高のお姉さんが話しかけてきます。

私の肩のあたりに腰があります。

うそです。

なんでも、タバコメーカーのWEBサイトに登録するとプレゼントがもらえるとのこと。

そして

もらったのがこれ
景品
 

タバコとパスポートケース、そしてジャズフェスグッズから一品

私は赤のスポーツタオル をリクエスト

いいでしょう。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 ←ポチッとm(__)m



でも、腰高のお姉さんに、最初に、成人の方ですよね と真顔できかれてしまいました。

おい!おい!そこまでマニュアル通りにやらなくても (-_-;)


ちょっと告知です。

今週のブログはこれで終わりです。

1週間ほどお休みします。

捜さないでください   
←誰が捜すか!!
2011.09.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://japarider.blog57.fc2.com/tb.php/195-e1df6377