11月3日 文化の日

実はその翌日にある重要な予定があり、

かるーく、ちょっとだけバイクに乗るつもりでした。

ほどほど、天気もいいので作並方面へ向かいました。

ゴリラ山2 
作並温泉手前の 通称ゴリラ山

昨年の11月7日にも来ていました。
http://japarider.blog57.fc2.com/blog-entry-53.html

写真を見比べると、今年の方が紅葉が遅いようです。

そして、作並温泉近く
作並 
今年は、台風の影響で、ちょっと葉っぱも少ないような気が...


まだ、ちょっと走りたらないので、もう少し進むつもりが・・・

気がつくと、県境を越えて山形県に来ていました。


来てしまったものは仕方がない!!

黒伏高原に行ってみました。

黒伏山1 
向こうに見えるのが、黒伏山

ちょっと日蔭になって解かりにくいのですが、すごい断崖絶壁
                          (ツーリングマップルにも記載あり)


そしてさらに、お気に入りの場所
天童高原6 
天童高原にも行ってみました。

天童高原 
緑が美しいですが、ゴルフ場ではありません。 スキー場のゲレンデです。

天童高原2
言い忘れていましたが、

最近の記事、

虎鉄(カタナ)の写真が少ない!

前記事に至っては、バイク写真ゼロ!!

そう言うわけで、今回は、

「バイクの写真」に こだわってみました。




天童高原5 
天童高原から面白山方面へ向かう道。

赤色の紅葉が増えてきました。


天童高原4 
バイク写真、ちょっと、しつこくなってきました?

それでも、今回はこだわりますよ~








最後の写真はコレ!!

天童高原3 

矢印の文字も付けてアピール




にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村 ←しつこすぎて胸やけしたぞ!!という方も ポチッとm(__)m




冒頭の重要な予定って? 平日だけど・・・?

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ 
にほんブログ村
←代休取りましたが、それが何か (-。-)y-゜゜゜
                                      ポチッとm(__)m



2011.11.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://japarider.blog57.fc2.com/tb.php/220-50852e9c