書くのが遅くなりましたが、

先週、土曜日に引き続き、日曜日もバイクで出かけました。

出発 

気温は5℃くらいでしたが、風もなくそれほど寒くありませんでした。

春さがしのツーへ出発


ちょっとバイクの調子が悪かったので、バイク屋さんへ寄りましたが

ついたころには、調子も戻り、社長とブログ話で盛り上がり、コーヒー

をごちそうになったあと、目的地の塩釜港へ。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ←忘れないうちにポチッとm(__)m

 

塩竃港4 

造船所のクレーン群?

塩竃港1 

水産庁の漁業取締船 「海嶺」が停泊しています。

塩竃港3 

多分、かもめではなくウミネコ


見ていると

塩竃港2 

カラスがやってきましたが、

実は仲良し?





そして、

ニャンの棲みかへ

ネコ1 

今日はいないのかな~

と近寄ってみると。

ネコ2 

食後のお昼寝中でした。

ちょっと手を伸ばして触ろうとすると。

ネコ3 

怒られてしまいました(T_T)




腹がすいてきたので

マリンゲート1 

観光船や定期船の発着場 マリンゲートへ


マリンゲート2

ここのなかにある 海鮮料理 魚長亭へ入りました。

マリンゲート3 

この日はちょっと贅沢に、本まぐろ赤身づけ丼(限定20食)を注文!!

マリンゲート4 

へ、へ、へ!! 旨かった~

この後、すこし散策

マリンゲート5

観光船を眺めたりして帰宅の途に ...

しかしこのまま帰るのはもったいないくらいいい天気。、



2日連続で仙台港に寄りました。

仙台港2 

キリンは仕事中です。

そして、この日一番の春らしい写真

仙台港1 

優しい日差しです。





近場でしたが、久しぶりのツー

肩と腰が... 




自主トレ2
  

本格的なシーズンに備え、自主トレはじめなきゃ!!


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 ←浜省に手伝わせちゃいかんだろう!!
           本当にやれよ!!などと思った人 ポチッとm(__)m


春さがしツーリング 完
2012.03.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://japarider.blog57.fc2.com/tb.php/276-2222bd17