何事も、広い視野を持つことは、大事である。

で、こんなものを楽天でポチッとしてみました。 

20120411-01.jpg


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ←これ、何しもんかいな?(何をする ものなんだろう?)
            知りたい方はポチッとm(__)m



 

パッケージから取り出すと 

20120411-02  
こんな感じ。

携帯電話カメラ用 WIDE+MACROレンズです。

先日購入した、KODAK PLAY SPORTのレンズはちょっと画角が狭いので

これを試してみることにしました。



取り付けは、 
20120411-03  

カメラのレンズのところに 金属のわっかを張り付け 

20120411-04  

レンズのお尻の磁石でピタッ

これで終わり。



普通に使う分には外れることはなさそうですが、

車載となると、ちょっと不安。


対策をしました。 

20120411-05  

以前100均で買ったイヤホーンパットのパッケージを切って 

20120411-06  

こんな形に

これを、ワイドレンズとマクロレンズの繋ぎ目にはさみ 

20120411-07  

伸びるワイヤーを付けて出来上がり。




で、肝心の映像は?



それが ・ ・ ・


日曜日のツーリングの時に撮影したのですが ・ ・ ・


パソコンに取り込むとき ・ ・ ・


あやまって



消失!!


また今度、ということでm(__)m


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村   ランキングアップにご協力をm(__)m




視野をひろーく (ポチッとしました。)完

2012.04.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://japarider.blog57.fc2.com/tb.php/289-9bebd85c