飛ばし屋イナズマンとの福島ツーリング

大内宿を後にし次に向かったのは。

芦牧 

ここ、会津鉄道会津線の芦ノ牧温泉駅 

芦牧2 

猫が働く駅!!

鉄道と猫好きの私にはたまりません。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ 
にほんブログ村  やっぱり鉄だったのか と思ったあなた!!
             ポチッとm(__)m
            




しかし、
芦牧3 
駅長は御留守

周辺(縄張り)のパトロール中でした(T_T)




気を取り直し

芦牧4 

駅周辺の撮影など

芦牧5 

そうこう していると

芦牧6 

列車が入ってきました。

お~ なかなかかっこいいじゃないですか!!

芦牧7 

車両に書かれたイラストもいいです!!

帰路 

この後、喜多方→米沢→七ヶ宿→村田経由で帰還


遅刻した上に
私のルート選択 and 道間違いで 帰りが遅くなってしまった。  

121-6.jpg         

すまん イナズマンm(__)m

これに懲りずにまた一緒に走ろうな。

いや、どうか一緒に走ってくださいm(__)m



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ 
にほんブログ村 






寝坊ライダーツーリング 完
2012.10.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://japarider.blog57.fc2.com/tb.php/366-df6433c0