前回のアップが1月5日

う~ん正月気分が抜けない。

1月12日

ここらで気分を一新する為

初乗りへ!!

12011201.jpg

いい天気です。

しかし
12011202.jpg

日陰はこの通り先週降った雪が残っていて、しかも凍ってます。

10時30分過ぎ、出発です。
12011203.jpg

はあ~?

初乗りって電車??


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ついに、本物の鉄に!!
タイトルも、「みちのく単身鉄ちゃん」に変えろ!!
とか、思った方も ポチット<(_ _)>


仙台駅2番線

ホームに降りてみると

12011204.jpg
こんな車両が見えたり、

12011205.jpg

保線用車両でしょうか?

こんな形に萌えてしまうのは、やはり鉄??

そうこう、していると

12011206.jpg
やってきました。

松島行き 普通列車



12011207.jpg

車窓の風景など、楽しみつつ、着いたのは

12011208.jpg

東北本線塩釜駅



さらに、歩くこと10数分






BROS+

バイク屋さんに到着!!

実は、年末からリアブレーキの調子が悪く、

福岡から戻った日に

オイル交換などの点検も合わせてお願いしていたのでした。


なので、厳密にいうとバイクに乗るのは今日で2回目なのですが、

持ち込みはノーカウントということにして...


12011209.jpg

あらためまして、今年の初乗りに



しゅっぱーつ!!



つづく


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
これじゃ前編というより前置きだろ~
と思った人も 頑張るボタンをぽちっと<(_ _)> 













2013年 初乗り!!(後編)につづく
2013.01.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://japarider.blog57.fc2.com/tb.php/397-a09cd368