編集を初めて5日

やっと、サーキット動画の編集が終わりました。



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ 
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
4分ぐらいの動画です。
ぽちっとしてからご覧ください。







今回のキャンプの最大のイベント、


ちょっと凝ったものを!!


と作りだしたのはよかったのですが、

クルーズといえど、サーキット走行は初めての経験で、

おまけに予想外のハイペース(@_@;)

途中でのアングル変更の余裕など全く、

2カメ体制にも関わらず、すべて前方映像というありさまで(T_T)



編集に苦労 妥協しました。 (^_^;)




PS.傘を持った私(笑)の写真は、維水志さんよりお借りしました。






にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
いろいろ、反省点はありますが、
次回の課題ということで
ぽちっとよろしくm(__)m





2013ファーストキャンプ 完
2013.05.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://japarider.blog57.fc2.com/tb.php/436-94d61aaf