おにゅー着てツーリングの話

ですが、その前にちょっと おにゅーのインプレ

20140201-15.jpg

モデルは 宇宙戦艦ヤマトの戦術長 古代一尉 (笑)


前回の記事でプロテクターについてのコメントをいただきました。


20140201-18.jpg 

このワッペンに書かれた文字

そう、これ、れっきとしたバイクウェアーです。

なので、

20140201-16.jpg

当然プロテクター対応、しかも標準装備です。

ドカジャンとは違うんです (笑)


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 
いつも押していただきありがとうございます

 

それじゃツーのレポート

20140201-19.jpg  

まずは、予定通り仙台港へ

いつもと変わり映えしないので...

20140201-20.jpg  

ちょっと処理をかけすぎた (^_^;)

次に、七ヶ浜の菖蒲田海水浴場へ

20140201-17.jpg 

震災前にも何度か来たことがあります。

砂浜を少し散歩

20140201-09.jpg 

海の写真は好きですか?

20140201-10.jpg

私は大好きです。

20140201-11.jpg

中学生のころ写真を始めるきっかけも海でした。

20140201-13.jpg 

 海には被写体がいっぱいです。

と、夢中で写真を撮っていたら、あっという間に時間が...


20140201-14.jpg 

最後に、多門山公園によって、本日のツーは終了です。




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
ツーレポじゃないな こりゃ
と思ってもポチッ m(__)m



帰りに、スピードメーターが動いてないことに気付きました。

20140201-21.jpg

初乗りの時の押しかけはトラブルというものではなく、

言ってみれば持病みたいなもの、

これが、今年の初トラブルです。


 
おにゅー着てツーリング 完
2014.02.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://japarider.blog57.fc2.com/tb.php/525-8497c3ca