一応、前回の記事の続きです。





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
今日もまずはこちらからm(__)m



4月7日代休ツーリング、

20140407-20.jpg 
大河原の一目千本桜を後にして、

せっかくここまで来たのだから、



旨いラーメンを

20140407-21.jpg 

今年初めての、和屋~♪

もちろん大盛り!!

...


すみません、例によって写真撮り忘れました(^_^;)



で、ここにも

20140407-22.jpg

寄ってみましたが、さすが月曜日のお昼過ぎ、誰もいませんでした。

一応、ノートにマーキング...

すみません、これも写真撮り忘れ (>_<)




でも、この日の最終目的地は別の所、


びゅーんと走って

20140407-23.jpg 

到着、

途中、臨時も含め駐車場がたくさんありましたが、

バイクはすぐ近くの駐輪場まで \(^o^)/

そう、ここはここは、

20140407-24.jpg

花見山公園

ここ、公的な公園じゃなく、個人の方が無料で公開されていると言うのだというから驚きです。

20140407-25.jpg 

それじゃ、順路に従い行ってみます。

20140407-26.jpg 

緑とピンク、美しい~

20140407-27.jpg 

桜の種類はわかりませんが、もうかなり咲いています。

30分、40分 60分コースがあるのですが、

へたれなので30分コース。

20140407-28.jpg 

それでも、こんなに眺めがいいです。

福島市内が花に囲まれてます。

20140407-29.jpg 

今でもこんなにきれいなのに、

満開になったらどうなるんだろ~

20140407-30.jpg 

時間をわすれてしまいます。

20140407-31.jpg 

気がつけば

20140407-32.jpg 

日もだいぶ傾いてました。

最初の方に同じ所で撮った写真を載せましたが、

夕方の桜も良いです。

20140407-33.jpg 

午後4時過ぎ、帰路に着きました。





ほぼノンストップで仙台へ

20140407-34.jpg 

久しぶりに、丸一日バイクに乗りました。


距離も徐々に伸ばしていかないと。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 


次の日曜日は、横浜で倶楽部の打ち合わせ

楽しみです。




うつくしまふくしま!!完
2014.04.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://japarider.blog57.fc2.com/tb.php/546-9a886890