私、単身の横浜出張に合わせ、TCガチョウ倶楽部の幹部会議が開催されました。

参加者は 代表取締役kazu隊長、企画担当重役 維水志さん 動画担当の単身の三人



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
幹部会議って...
もともと3人しかいないじゃん
という突っ込みはさておき今日もポチッとm(__)m




私は横浜にホテルが取れず、藤沢に宿泊。

ですが、待ち合わせ場所の桜木町にはJRで1回乗り換ればOK。

20140413-02.jpg

なんですが、なぜか足が江ノ電の方へ(笑)

 

昔、横浜に住んでいたことがあるんですが、乗ったことなかったんですよ。

20140413-04.jpg 

というわけで、乗りてつ~♪

という、てつネタもあるのですが、

そちらは、また今度。

なんたって、倶楽部の二人がもう会議の記事をアップしちゃったんで、

足並みをそろえないとね。



江ノ電に乗った後、ちゃんと待ち合わせ場所に

万が一遅れたら隊長に今後10年ぐらい罵倒されること間違いなしです。


合流後、まずはランチ

桜木町近くの洋食屋

20140413-15.jpg 
私と維水志さんは、特製浜ランチ。

で、小食のkazu隊長は

20140413-16.jpg 

ハンバーグランチ

と ビール(笑)


で、なんと (@_@;)

20140413-17.jpg 

本人も予想外だったんじゃないかな。

だって、

20140413-18.jpg 

ちゃんとタッパ持参してたし(笑)

味はそれなりでしたよ。

その後 ファミレスに場所を移し 

「ガチョウ倶楽部キャンプ2014 IN 北海道」の計画会議

20140413-19.jpg 

3時間にわたる白熱した?会議でした。

20140413-20.jpg  

最終計画までは決まらなかったけど、

かなり具体的になってきました。

ただ、このメンバーだったら 最高の北海道ツーリングになることは間違いないと

あらためて実感できました。

維水志さんとは横浜、kazu隊長とは東京駅でお別れ

20140413-21.jpg 

夕方の新幹線で仙台に戻りました。


北海道ツーリングまで、三ヶ月をきりました。

そろそろ、本格的に準備しなきゃな~




kazu隊長のブログ記事
 
ガチョウ倶楽部第一回横浜ランチミーティング開催





維水志企画担当重役のブログ記
ガチョウ倶楽部 横浜ミーティング(バイクなし)




そんなに私のスーツ姿が面白い?





にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
うん、面白い!!
っと今言ったあなたもポチッと





ガチョウ倶楽部幹部会議 完
2014.04.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://japarider.blog57.fc2.com/tb.php/548-51440b8e