ショックが壊れた日のツーレポ

一応、ツーリング自体は楽しめました。



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
日曜日暇だっただろう
さっさとアップしろ!!
と思ってるあなたもポチッとm(__)m


朝、8時過ぎ出発

とりあえず、遅咲きの桜を求めて

20140419-04.jpg

2週間前 下見をしておいた、柴田町の折石神社の桜

20140419-055.jpg   

イマイチきれいに撮れないので、加工する方向で(^_^;)

20140419-077.jpg 

例によって、ちょいとやりすぎ?

脇の水路沿いの桜もいい感じ。

20140419-099.jpg 

このあと、R4に出て、 ここも私の定番ポイント

20140419-11.jpg 

正面が船岡城址公園かな。

20140419-12.jpg 

土手の桜をバックに写真を撮っていると お花見列車の「みやぎ・ふくしま花めぐり号」に遭遇

20140419-13.jpg 

1年前も遭遇してました。

念のため言っときますが、時間調べてこの写真を撮りに来たわけじゃないんですよ。

本当ですよ、本当なんだってば...


と、今回もテツ疑惑を深めつつ、先に進みます。


どこかに、桜のトンネルはないかな~と思いながら4号線を南下していると

みーつけ(*^^)v


20140419-14.jpg 

動画カメラをこんなふうに取り付けてみました。

20140419-15.jpg 

バイクだけだとこんな感じに


しかし、私が乗り走ると

20140419-16.jpg 

広角レンズのせいで、すごくデブに写るんですよね~


春らしいタイトル用写真を撮りたかったのですが、却下です。


でも、せっかく動画を撮ったので、スライドショーと組み合わせた

「花見ツーリング2014」を公開します。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
 
本当にレンズのせいか!!
冬の間に太ったんじゃ?
そう思ってもポチッとm(__)m
 

4月19日ツー その2につづく~
2014.04.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://japarider.blog57.fc2.com/tb.php/551-9a13a4e9