意地のソロキャンプツー、2話目です。

なぜ、「意地の」 なのかは

こちらの記事で...

「返上する」

「明日のために今日の屈辱に耐えるのだ」





にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
とりあえず今日もポチッとm(__)m



酒田を後にしてR7を北上

そして、鳥海ブルーラインへ

その様子は今日も動画(1分30秒)でm(__)m




ここでもブルル(>_<)

20140505-021.jpg


とっとと下山

20140505-022.jpg

秋田がら見た鳥海山。

とりあえず、野営地の仁賀保高原へ

20140505-023.jpg 

すでに、少し曇ってきてる。

20140505-024.jpg 

家を建てて、薪をひろって、本日のお宿の完成w

20140505-025.jpg

身軽になったところで、買出しを兼ねてちょっと走ってきます。

20140505-026.jpg 

うす曇り、

20140505-027.jpg 

あ~あ。今回も海に沈む夕日はおあずけです。

20140505-028.jpg 

寒くなったし、キャンプ場にもどろ~




キャンプ飯の様子は次回で m(__)m






にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
まだ、ひっぱる気か!!
っと思ってもポチッとm(__)m 

 
意地のソロキャンプツー ③ につづく 

2014.05.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://japarider.blog57.fc2.com/tb.php/561-22017279