とうとう、梅雨入り

20140601-24.jpg

今日も朝から雨です。

仕方がないのでブログでも書きます。




にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
なんだ、その物言いは!!
っと思ってもぽちっと<(_ _)>




20140601-16.jpg 

設営が終わったところからです。

ここ、私営あだたら高原野営場は、無料で乗り入れもできるので

バイクキャンパーが多いです。


そういえば、昼食をまともに食べていなかったので腹ペコです。

早めの夕食にします。

近くの岳温泉へ向かい

20140601-10.jpg 

あれ、食材を買いに行くと思いました?(笑)

本日の夕食は 成駒食堂です。

北海道ツーリングのソロ2泊もかなりの走行距離になりそうなので

外食にする可能性が高いのです。

注文したのは、もちろん

20140601-11.jpg 

ソースかつ丼

カツが分厚い!!

このあと、コンビニで朝食を購入し

20140601-12.jpg 

キャンプ場の向かいにあるスカイピアの空の湯へ


広くて長めのいい温泉でした。


このスカイピア、

20140601-13.jpg

すごく敷地が広い

なので、キャンプ場からでもバイクで行くのがよさそうです。


20140601-15.jpg 

夕暮れ

fc2_2014-05-31_19-53-57-056.jpg   

明るいうちに拾っておいた、薪と松ぼっくりでたき火

被災ぶりに星空撮影

20140601-17.jpg 

なかなか上手くいきません(^_^;)

10時ごろ就寝。



あっという間に朝


今日も5時起き (^_^)v

20140601-19.jpg 

たっぷりのコーヒー


朝食はいつもの 

20140601-18.jpg 


ホットサンドとスープ

積載にゆとりがあるので、撤収も楽ちんです。


天気もいいし、スカイラインへ

20140601-20.jpg 

土湯側から登ります。

20140601-21.jpg 

空が青いね~

登山の人で、浄土平の駐車場はすでに車がいっぱいです。


20140601-22.jpg 


相変わらず気持ちのいい道です。

20140601-23.jpg 
 
吾妻小富士の雪もすべてなくなってます。



帰りも まうせいピットで休憩、

お昼頃帰宅し、洗車


リハツーリングは終了。


新しい、キャンピングバックは十分な積載能力を発揮したのですが、

250ccの虎鉄にはちょっと重い(※中身が)。

2、3日のツーリングなら問題ないのですが、5日以上となると

弱った体への影響がありそうで...

なにか対策したいと思います。






にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
お前の体重減らすのが
一番じゃね?
っと思った方もぽちっと<(_ _)>





リハキャンプ 完
2014.06.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://japarider.blog57.fc2.com/tb.php/573-dc73b62b