7月25日 土曜日

天気は曇り、

で、むしむし むし暑い!!

結局、昼間は出かけることなく、家事をだらだらこなしました。






にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
家事って言っても、いい加減な掃除と
洗濯機まかせの洗濯ですが、一応ポチッと<(_ _)>







夕方になり涼しくなり晴れ間も少し出てきたので

散歩ツーに出かけることに



散歩ですから、ご近所

いつもの仙台港にと思ったのですが

前の週末も行ったので、この日は空の港、

仙台空港へ

20150725-00.jpg 

時刻は18時


とりあえず、

バイクを入れて

20150725-01.jpg 

いつものアングル



日がだんだん傾いて

20150725-011.jpg 

いい感じになってきました。



20150725-013.jpg 

言い忘れていましたが、ここ仙台空港滑走路の海側

こんなクリークもあります。


日の入り直前の空は

20150725-014.jpg

なんか、すごいことになってる!!



ちょっと飛行機の離発着が途切れていたので

バイク写真を

20150725-012.jpg 

夕日とカタナ (^O^)


20150725-015.jpg 

今回、一番気にいってるバイク写真。

スクリーンにはりついていた虫を画像処理したのは内緒の方向で(^-^;



そして、日没

誘導灯に灯も入りました


20150725-016.jpg 

飛行機が来るのを待ちます。




き、きたー




20150725-017.jpg 
 
いまさらですが、

デジカメって撮ったその場で写りが確認できてよいのですが

アナログ写真の 現像して、びっくりしたり、がっかりしたのがちょっと懐かしい。


20150725-018.jpg 

やっぱり日没直後の空が一番美しいですね。


20150725-019.jpg 

FBにも揚げましたが

デジイチとバズーカレンズが

すごく欲しくなる一枚 (^-^;



この夏、ちょっと通って見ようかな~



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
通うのか?
船の次は飛行機かよ~!!
っと思ってもポチッと<(_ _)>






夕方の散歩ツー 一応 完
2015.07.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://japarider.blog57.fc2.com/tb.php/724-cb8dea57