年末になると、各テレビ局で「○○総集編」といった番組が放送される。
結構面白いので見てしまうが、これははっきり言って、ネタ切れの手抜き番組である。

テレビ局もやってるんだから、私がやってもいいはずである。

ということで、やっちゃいます。

「2010年バイク生活総集編」

2010年といっても、バイクを買おうと決意し、中古車を探し始めたのが5月ごろ。
実質半年余りのバイク生活であったが、休日に天候に恵まれたこともあり、バイク生活のスタートとしては、いいシーズンであった。
なにより、「虎鉄」という最高の中古車に出会ったことが、一番のうれしい出来事であった。

バイク ショップ写真 
きっかけとなった、バイクショップホームページの中古車情報写真。

次回、本編につづく

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


2010.12.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://japarider.blog57.fc2.com/tb.php/76-9131deff