9月25日、久しぶりにビーチクリーンに参加してきました。

20160925-00.jpg 

新マウントのカメラ位置、問題なさそうです。

開始時間は朝8時


ちょっと早く起きれたので

20160925-02.jpg

鳥の海に寄ってみました。

ここで「空まかせ」9月号の撮影

20160925-01.jpg



もっと晴れるといいな~


っと思いながら


新地に向け走りだすと



20160925-03.jpg 

晴れました~\(^_^)/


新常磐線の高架ができています。


20160925-04.jpg 

新地の釣師浜に到着

久しぶりのいい天気でバイクも多い!!



20160925-05.jpg 


20160925-06.jpg 

 
予定通り2時間で作業終了


それじゃ、例の場所に移動!!

20160925-07.jpg 



役場のフラッグの下へ

20160925-08.jpg 




壮観!!


20160925-09.jpg 



このあと、何をやったか...

だいたい想像はつくでしょw







にほんブログ村
あーあれねw
っとピンときた方もpt




実はこの日、財布を忘れていて((+_+))


空港にちょっと寄って

20160925-10.jpg 


いったん家に戻った後

ソロのちょいツー


20160925-12.jpg 

村田町➡蔵王町➡川崎町➡秋保

気付けば結構な距離を走っていました。


20160925-11.jpg 


さて、今週末は ガチョウ倶楽部の企画担当とプチ倶楽部活動

お天気はどうでしょうね~






にほんブログ村
あれ、自信ないのかえ?
っと思った方もpt<(_ _)>





久しぶりの青空と ビーチクリーン 完
2016.09.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://japarider.blog57.fc2.com/tb.php/829-812000b2