3話目です。

ですが、私のキャンツーはまだ初日(^-^;







にほんブログ村
どんだけ引っ張るんだ
っとお思いでしょうがpt<(_ _)>





象潟漁港をあとに本日の野営地、仁賀保高原キャンプ場に向かいます。

20160930-40.jpg

このキャンプ場、5年前私が初めてバイクソロキャンプで訪れたところ

それ以来、毎年訪れるホームベース的なキャンプ場です。


その時のブログはこちら

はじめてのキャンプツー

なんか初々しい (^-^;


気持ちのいいワインディングを駆け上がり

20160930-41.jpg 




ピークに達したら右へ

20160930-42.jpg  




ここが仁賀保高原です。

20160930-43.jpg



正面に鳥海山

道の脇には風力発電の風車

20160930-44.jpg 



サイトに行く前に

ここ、ひばり荘で受付をします。

20160930-45.jpg 



そしてキャンプサイトへ

20160930-46.jpg 

サービスでもらったノンアルコールで乾杯!!



とりあえず、テントを張って

20160930-48.jpg 



再び峠をくだり買い出し

20160930-50.jpg 






本日のキャンプでは

kazu隊長から維水志さんへの

新築祝い、A4君の火入れ式が執り行われます。

20160930-51.jpg 




買ってきた炭に点火

20160930-52.jpg 




火入れを祝し

20160930-53.jpg 

乾杯!!


火が落ち着くまでの間


私は kazoo(ホットサンドメーカー)で

20160930-55.jpg 

冷凍餃子を焼いてみましたが

これが大成功!!




炭火が落ち着いても

餃子職人のごとく(冷凍章句品ですがw)焼き続けます 。

20160930-54.jpg 

なので、A4君での焼き物は最初のベーコンと

最後の

20160930-56.jpg


ステーキだけ

このステーキ、もちろん維水志さんが焼いてくれたのですが


20160930-57.jpg 

最高でした!!



20160930-58.jpg 



ほ~ら、よだれが出てきたでしょうw


このあと、例によって〆の食材は食べ切れず

二人とも結構な距離を走ったので、早々と就寝しました。



20160930-59.jpg 

翌朝のA4君


いい火入れ式になりました。






にほんブログ村
結局、お前は冷凍餃子焼いただけで
あとは維水志さんまかせ?
まあ、それが正解だけどな!!
っと私と同じことを思った方もpt<(_ _)>







TCGキャンプ2016 ④につづく
2016.10.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://japarider.blog57.fc2.com/tb.php/834-c84c4383