10月16日

今日こそは洗車!!






20161016-01.jpg



という、私の決意は外に出て3秒で

もろくも崩れたのでした。






にほんブログ村
意思よわ!!
って思ってもpt





こんな青空で走らずにいられるライダーがいるでしょうか

いや、いるはずがない

と、お決まりの反語とともに走りだしました。


川崎町から南蔵王へ

20161016-02.jpg 

ここも、すっかり定番 南蔵王野営場


山の中腹ぐらいまで紅葉が進んでました。

20161016-03.jpg 

この場所での撮影も毎回w



20161016-04.jpg 

このあたりの風景が気にいってます。

このトラクターも

20161016-05.jpg 

よくあるアメリカのアニメで、

擬人化キャラとしてデビューできそうな顔をしています。


近くにはこんなのも

20161016-06.jpg 

エボⅡ?

WRC仕様か(笑)

っという冗談はさておき

アメリカンな風景を演出してます。



20161016-07.jpg 

またまた、新たな脇道に入ったり



道の駅七ヶ宿奥のダム湖のほとりで

20161016-11.jpg 


ちょっとのんびりして

20161016-12.jpg 

コスモスロード経由で13:00ごろ帰宅しました。




えっ!洗車?

やりましたよ!!

15分ぐらい (^-^;







にほんブログ村
それ、洗車って言えないでしょ!
っと思っても pt<(_ _)>






洗車日のつもりが... 完


2016.10.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://japarider.blog57.fc2.com/tb.php/839-88a23655