今年も残すところ24時間を切りました。


恒例の2016年の総括のブログを!!



去年、一昨年は単身動画の総集編をやりましたが

思いのほか時間と労力がかかったので

今年はもっと簡単にしたいな~っと考え

こんな風にしてみました。



題して

「空まかせ」で振り返る2016年






 s空まかせ1601L  s空まかせ1602  s空まかせ1603-03 s空まかせ1604-04L  s空まかせ1605L  s空まかせ1604-06 
 s空まかせ1607  s空まかせ1608  s空まかせ1609 
 s空まかせ1610  s空まかせ1611  s空まかせ1612-02 
 


今まで写真横並びで配置できるって知りませんでした。

色々調べていたら写真リンクボタンにできることも解ったので

それぞれ関連記事リンクしてみました。

お暇な方は押してみてください。



今年も拙いブログに訪問いただきありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。









にほんブログ村
楽をする努力はすごいな!!
っと感心したらpt<(_ _)>




2016年ブログ 完

2016.12.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://japarider.blog57.fc2.com/tb.php/858-86e3d074