皆さん

どんなお正月をお過ごしでしょうか







にほんブログ村
お前は何で仙台で遊んでるんだ!!
っと言う疑問はさておきpt<(_ _)>





それでは

2017新春特別企画
「単身ライダーの走り初め」レポートです。


大晦日、なんだか寝そびれてしまったので

そのまま新地に初日の出を見に行くことにしました。

が...

3時半ごろにテレビを見ながらつ い  うとうとzzz



はっと目を覚ますと出発予定時刻を過ぎていて

出発は6:00



前日調べた日の出時刻は 6時50分過ぎ

普段は、ほとんど使わないのですが



20170101-00.jpg 

高速使用




そして、何とか日の出前に新地の釣師浜に到着




20170101-02.jpg 

ビーチクリーンの

まこと隊長がでっかいたき火を用意して迎えくれました。



冷え切った体を温めさせてもらい

いざ、初日の出!!



ここ釣師浜では バイクを入れての撮影がちょっと難しそうだったので

お隣の舞子浜に移動



20170101-08.jpg 

天気予報では曇りとなっていて心配していたのですが



20170101-03.jpg

ご来光を拝むことができました。




20170101-04.jpg 




いつものポーズ


20170101-09.jpg 


実は慌てて出かけたので

三脚を忘れてしまい...


通りかかった方に撮ってもらったので

「空まかせ」用としては落選。


この後、たき火に戻り

ビーチクリーンメンバーとしばらく過ごしました。



日も高くなり気温も上がってきたので帰還の途に

20170101-05.jpg 


阿武隈川を渡ったところで

ちょっと休憩


20170101-06.jpg 

いい天気です。


このまま、どこかにツーリングでも

とも思ったのですが

眠け最高潮で


20170101-07.jpg 

何時もの仙台空港滑走路脇で

何時もの撮影をして

初走り終了。



相変わらずのバタバタ出発や

ちょっと根性なしが露呈しましたが


無事、「空まかせ」新春号の写真も撮れ

いい走り初めとなりました。






にほんブログ村



2017新春特別企画 「単身ライダーの走り初め」完
2017.01.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://japarider.blog57.fc2.com/tb.php/860-b9327b69