私、単身の初恋は幼稚園の時

相手は、ちぃーこ先生だ”!!






にほんブログ村
おいおい、いきなり何だ!!
っと思ったのでしょうがpt<(_ _)>






その、ちぃーこ先生の

「新しい帽子にはすぐに名前を書いてね♡」

っという言いつけを守り




先日購入したKAMUI2に名前を書くことにしました。









20170114-01.jpg 

でも、字が下手なんでね~


これで、



20170114-02.jpg 



ソフトはPhotoshop



20170114-03.jpg 


カチャカチャパッパッ!!








インクジェットでプリントして

印字面に透明のシートを貼れば







20170114-04.jpg 




ステッカーシート(透明タイプ)完成






A4サイズなので

いくつかのパーターンを大きさを変えて 隙間なく。






とりあえず、あまり曲面になっていない

後部に







20170114-05.jpg 




名前を大きくw






つづいて








20170114-06.jpg 




所属と家紋も

なんたってですから(笑)






このステッカー

最初もう一回り大きいものを貼ったのですが

カーブに耐えきれずしわができてしまいサイズダウンしました。




曲面用のステッカー用紙もあるのですが

透明のものが無かったのです。


この透明タイプはちょっと厚く

境目も目立つので、曲面タイプの方がよかったかも(/ω\)





はがした家紋ステッカーは







20170114-11.jpg 

通称「単身家のインテリア」に貼っておきました。





この他にも







20170114-07.jpg 



ここや、









20170114-08.jpg 


こんな所に貼ってみようとも思ったのですが





「あまり派手にしてもね~」



っと思い今回はやめました。



今後、傷とかができてしまったら再検討です。








そして、最後に












20170114-09.jpg 


一応、本名も (^-^;


貼っときました。







とりあえず今回の


ヘルメットカスタム


これにて、






20170114-10.jpg 


完了です。







にほんブログ村
本名、ちっちゃすぎw
っと笑った方もpt<(_ _)>







ヘルメットをカスタムするよ~ 完


2017.01.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://japarider.blog57.fc2.com/tb.php/864-1d7399b6