1月22日の日曜日

新しいヘルメット、KABUTO KAMUI2で少し走ってみました。




結論から言うと

大満足!!




20170122-002.jpg

ジェットと比べると、当然のことかもしれませんが、

顔がまったく寒くない!!

これは想像以上でした。


そして、PINKOCレンズのおかげでシールドが曇ることもない。



大きさも改良され、シールドとの境目も気にならず

常に付けたままでも問題なさそうです。



20170122-003.jpg 


インナーシールド

もう少し下の方まであるともっといいかな...

っと言う気もしますが




20170122-004.jpg 

日差しを遮るには十分です。



あとは、夏場、暑さに耐えれるかどうか?

といったところですね。




20170122-001.jpg 


私のような古いバイクには、シンプルな色のヘルメットが似合います。

凛ちゃんも白だしね(ARAIだけど)(笑)








にほんブログ村
インプレ内容薄いな~
っと思ってもpt<(_ _)>









話がちょっと短いので、

先週の九州出張の写真を少し


20170122-005.jpg 

出張先は

火の国 熊本

15年ぐらい前は担当で毎週のように通っていた街です。


20170122-006.jpg 

熊本城

遠目には地震の被害はわかりませんが

20170122-008.jpg 

近くに行くと

こんな状態

20170122-007.jpg 

わずかに残った石垣で支えられた飯田丸五階櫓は

鉄骨が組まれ工事が始まっているようです。



城内に入ってみたかったのですが、時間がありませんでした。







そして、最後の写真は

20170122-009.jpg 

こいつ(笑)


ちょっとだけ本宅にも寄れました。






にほんブログ村
ねこ好きな方は
絶対pt!!




兜で走ってみた 完

  
2017.01.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://japarider.blog57.fc2.com/tb.php/866-8a693e8d