20170226-02.jpg




衝撃の写真で始まりましたが、


例年通り 忙しさが半端ないこの時期

昨年のように休刊だけは避けたいと 2月最後の日曜日に行った

「空まかせ」2月号の撮影ちょいツーレポートです。



ちなみにこの写真は、捕まったわけでも、職質されたわけでもなく

「こんにちは」

と声をかけてもらっただけですのでご心配なく ('◇')ゞ










にほんブログ村
いやいや、こんな所で
何やってるんだ!!
っと怪しまれたんだよ
っと思ってもptと<(_ _)>







この場所は、秋湯温泉から大滝に向かう途中の田んぼ道、


20170226-07.jpg


田んぼは雪に覆われて真っ白

っていう風景を期待していたのですが

ちょっとガッカリ

もう少し進んで見ようかとも思ったのですが

道に雪が残っていそうなので

ここで撮影開始



20170226-03.jpg 


上着の裾なおしとけばよかった(^-^;


20170226-08.jpg 

表紙に採用した写真がこちら





一応、こんなのも作ってみましたが

20170226-04.jpg 




20170226-06.jpg 

ボツですw





カメラはこの手前で曲がった路肩の草むらにセットしてあるので

撮影しているとは思わないだろうし

おっさんライダーがこんなところで...

確かに怪しかったかもw




このあと、川崎町をまわって帰投しました。







2月に行ったところと言えば



最近、宮城野のライダー達のなかで噂になってる、




20170226-01.jpg 


山勝角ふじ利府店にイナズマンと行ってきました。


噂通りめちゃくちゃ旨かった!!

食べログ→山勝角ふじ 利府店





あとは、いつもの仙台港で

20170226-012.jpg 


妄想したぐらいでした。



来月はもう少し走れるといいな~






にほんブログ村


 



単身ライダーのぎりぎりちょいツー 完
2017.02.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://japarider.blog57.fc2.com/tb.php/869-133c753e