「人を繋ぐ乗り物」

もちろんバイクのこと





にほんブログ村
らしくないタイトルだな
っと思った方もpt






ソロが基本の私のバイクライフ

3月25日の土曜日も

一人、村田方面をウロチョロ



1週間前に脇道に入ってバイクを倒したばかりなのに

凝りもせず、雪解け間もない脇道を探検


20170326-01.jpg

すると 整備された駐車場へ





20170326-02.jpg 

上楯城址

戦国時代の山城跡みたいです。





駐車場から伸びる山道


20170326-03.jpg 


歩いてみることにしました。


20170326-04.jpg 


少し歩き


20170326-05.jpg 


本丸への標の方に進むと






20170326-06.jpg 

こんな広場に出しました。


どんな建物があったんでしょうね。

塀に囲まれた砦のような建物だったのでしょうか?


静かな空間の空気にロマンを感じてしまいます。


20170326-07.jpg 

滞在時間約30分


帰りは、菅生から名取市方面へ


何時ものように樽水ダムで休憩しようと

駐車場に入ると


VTRの女性ライダーさんに声をかけてもらいました。


20170326-13.jpg  

並べて記念写真も



お互いバイク乗りだと、気軽に話始めます。

バイクって本当に不思議な乗り物です。





VTR、現行ライトスポーツの中では本当に作りがしっかりしてると感じます。

ゴールドのオプションホイールもカッコいい!!





繋ぐといえば


翌日、行われた

20170326-09.jpg 

ビーチクリーン

こちらもバイクが縁で参加させてもらうようになったもの



20170326-11.jpg 


この活動でも

たくさんの仲間ができました。




20170326-12.jpg 

(復興フラッグのピンバッチいただきました~♪)






単身赴任歴11年


ライダーに戻って本当によかったと思う今日この頃なのでした。






おっと

20140723-12.jpg 




このメンバーも忘れちゃいけませんね。





にほんブログ村
ほんと文章下手くそだな!!
っと思ってもpt<(_ _)>




人を繋ぐ乗り物 完


 
2017.03.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://japarider.blog57.fc2.com/tb.php/876-a9fe111e