GW、始まってるんですよね。

私、単身はカレンダー通りの出勤なので

今週末は、水曜日からの連休に向けての準備です。





 にほんブログ村





まずは、

20170430-01.jpg 

キャンツーに向け 消耗品の補充


ガス買ってレジ横をふと見ると

kazoo=ぺったんが ( ゚Д゚)

柄が短くなって 専用ケース付


でも5,000円は高くね?


kazu隊長から教えてもらって買った時は確か3000ぐらいだったと思ったが...


まあ、記憶は曖昧だけどね。



この後


20170430-02.jpg 

ブロスさんへコーヒーをごちそうになりに


自賠責保険の更新に

20170430-03.jpg 

4月から保険料が安くなったので 3年分に

3年乗り切れば、10年乗ったことになります。

おそらくオドメーターも一周してると思う。



ブロスに行くと、ついつい


20170430-04.jpg


ここへ、w



20170430-05.jpg 

満足の一品です。




さて、腹もいっぱいになったし、


気合を入れて、あれをやっときますかね。


20170430-06.jpg 


先日購入した

激安アクションカメラ

20170430-07.jpg 


噂ほど、音は悪くないんですが


外部マイク取り付け改造を


改造動画もいくつもアップされているし

何とかなるだろうとやってみたのですが...


その結果は、次回で!!





 にほんブログ村
あっ、やると思った!!
っと思った方もpt



激安アクションカメラを外部マイク化したら...つづく

2017.04.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://japarider.blog57.fc2.com/tb.php/887-54b5215f