「超朝GO !」 再び 後編です。


20170614-20.jpg



寒いけど絶景の浄土平を後に

南会津を目指します。






にほんブログ村
今日もまずはこちらを<(_ _)>





猪苗代に降りてもまだ寒い

コンビニ休憩の数が増える。



写真もなし(^-^;



南会津に入る頃ようやく暖かくなった。


20170614-21.jpg  

信号もなく気持ちの良い道が続きます。


20170614-22.jpg 

スノーシェッドまで明るく走りやすい。


そして、8時43分


南郷に到着


20170614-23.jpg 





そういえば言ってませんでした。


今回の「超朝GO」の第2目的地は

福島県南会津町南郷スキー場で行われた

「ひめさゆりバイクミーティング」でした。


20170614-24.jpg 

何度も参加していますが

開始時間前に着いたのは初めてかも。


20170614-25.jpg 

でも、すでにバイクがいっぱい




イベントの様子を簡単に


20170614-27.jpg 

加曾利さんTOMOさんのトークショー



20170614-26.jpg 


おサルにおサルが...w




20170614-28.jpg 


セロー試乗会


やればよかった~



20170614-30.jpg 


ケニー佐川さんのライディングレッスン


カタナで参加している方がいました。


20170614-29.jpg 

ゲレンデヒルクライム



20170614-31.jpg 


今年も串カツ、いただきました。





他にもイベント満載だったのですが、


11:30 


強烈な睡魔が...



帰り支度をしていると

このブログの数少ない読者の

r1200rさんに声をかけていただきました。


なのに、すでにぼーっとしていた私、

写真を撮るのことすらできず...

バイク並べて撮影すればよかった((+_+))


r1200rさん すみませ~ん









20170614-32.jpg 

往路とは打って変わり

初夏の爽やかな空気の中

午後4時過ぎに無事に帰還しました。








にほんブログ村
後半、全然アグレッシブじゃないじゃん!
っと呟いた方もpt<(_ _)>





「超朝GO !」 再び 完




 
2017.06.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://japarider.blog57.fc2.com/tb.php/902-46261f2a