またまた、サボり癖発症中の単身です。

すでに仕事もひと段落してるんですが、

なんと言うか創作意欲が沸かないというか、早くも夏バテというか(^-^;


それでも、これだけはやっとかなくちゃ


っと言うわけで...


「空まかせ」7月号です。






にほんブログ村
なぜ、これだけは?
っと思っても<(_ _)>











空まかせ1707




うーん、やっぱりスランプ?


いろいろ撮ったのですが どれもイマイチ

結局 動画データーからの切り出しで誤魔化しました。

当然、縦方向の長さが足りず、空は別シーンから移植です。


それでは 部員と師匠の記事紹介


kazu隊長 まだまだ妄想ちゅう

黄色いくちばしのバイク、まだまだ納車日が未定だそうです。


維水志部員 Ninja1000 2017さらなるインプレ

こちらは無事?納車 いろいろ奮闘中です。


そして、

ponkotu師匠の「メンテのことなら俺に聞け」

今回はKSRのステムメンテ



そして、私の「海の日三連休」

今月中にかけるかな~





にほんブログ村
まだ半月あるぞ!!
っと言った方もpt<(_ _)>








「空まかせ」2017年7月号 とりあえず完


 
2017.07.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://japarider.blog57.fc2.com/tb.php/905-b0fc9190