7月17日、3連休の最終日、晴れ

やっぱり海の日はあそこででしょう!

ということで、海沿いを走りコバルトラインに行きました。




何日前のレポートだよ
っと呟いた方もpt





スタートは

20170717-01.jpg

仙台港

「空まかせ」の表紙写真を撮りたかったので自撮りしつつ(^-^;

まあ、すべて失敗作ですがw


塩竈では

20170717-02.jpg 

塩竃港まつり神輿海上渡御の準備中です。

写真は志波彦神社の神輿を奉安する御座船の龍鳳丸


20170717-03.jpg 

松島近くの海沿いの道


ここでも、自撮り

20170717-04.jpg

でも、ボツ

そして、コバルトラインに到達


ここは、やっぱり動画で!!

単身動画「コバルトライン2017夏!!」

約3分の動画です。











いや~

大サイン大会かと思いましたよw




結局今月号の「空まかせ」はコバルトラインの車載動画からの切り出し画像を採用


今使用している激安カメラ、

天気が良いとかなりきれいに撮れます。





そして、海の日ツーリングの締めくくりは ...



20170717-05.jpg 


利府の山勝角ふじ!!


あいかわらず うまうまでした~。



このとき、店主さんから聞いたのですが、

 白バイ警察官からもらったステッカー、

誰でも もらえるわけではないそうです。



そういえば、「ちゃんとバイクウエア―とブーツで乗られてますね」

っと言いいながら渡されました。





とにもかくにも、

わたくし、単身ライダー


20170717-06.jpg



「Good Rider」認定です!!









にほんブログ村
なんか納得いかんな~
っと思ってもpt







単身ライダーの海の日3連休 完結

2017.07.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://japarider.blog57.fc2.com/tb.php/908-69004f2a