8月27日 日曜日

20170827-02.jpg


久しぶりに朝から晴天ヾ(≧▽≦)ノ



カメラは昨日修理に出したことだし

今日はひたすら走りを楽しもう!!っと決め

コバルトラインを目指すことに。


前回は

20170813-03.jpg 

こんなだったしw






にほんブログ村






仙台港に 南極観測船の「しらせ」が来ているらしいので

ちょっと寄ってみましたが、泊地のずいぶん手前から規制がかかってて

まあ、帰りにもう一度よればいいか!っと先に進みます。

(護衛艦ほど萌えなし)








塩竈を過ぎ、松島海岸手前からいつもの山道

気温も上がってきたのでとにかく止まりたくない。

松島の街を迂回し一旦R45に出て今度は海側の仙石線沿いに迂回







  



鳴瀬川を渡り東松島に入ると いつもより車が多い


小道を右折し田園の道へ







すると、道の脇にたくさんの車

そういえば、松島基地の上空にU‐125AとUH60Jヘリが飛んでいるのが見えます。

バイクを停め、近くに陣取ってる方に

「今日、何かのイベントやってるんですか」と聞いてみると...


「あーれ、知らないで来たの」

「今日は松島基地の航空祭だよ」

っと・・・




「え~~~!!」





しまった!今日だったのか!!



少し前に、今年は入場制限なしの 航空祭が開かれることは松島基地のHPを見て知っていたのですが、てっきり9月だと思い込んでました((+_+))





私としたことが...

時間はすでに12時近く、

バイク停めるとこあるだろうか?




あわてて、走りだす。




でも、カメラ無いや!

昨日気付いてたら、きっとカメラ買いに走ってたなw

などと思いながら入場ゲートの方向へ


       ・


       ・


       ・


       ・



       ・
















20170827-01.jpg 
               筆者近況...的なw


へへ、入れました~!!




ということで、コバルトラインは取りやめ

松島基地 航空祭を楽しんできました。





わたし、やっぱり持ってる男?

それとも、ただのぽや助?






にほんブログ村
そりゃ後者に決まってる!!
っと思う方もpt<(_ _)>







運がいいのか悪いのか?




2017.08.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://japarider.blog57.fc2.com/tb.php/920-45fa8cc1