愛機PowerShotS110が修理中の中

奇跡的に行くことができた、松島基地航空祭


20170828-01.jpg

午前中のプログラムはほぼ終わった時間だけど

会場に入場




スマホのカメラは苦手だ!

とか言ってる場合じゃない!!






にほんブログ村
今日もpt<(_ _)>




20170828-02.jpg 


来る途中でみた U-125AとUH-60A

その向こうにはブルーインパルスの機体が整列してます。



20170828-03.jpg 

でました!F-2

覚えてますか、開閉機構付きのジェットノズル?

そう、コン・ダイ・ノズルw



うーん スマホカメラは広角じゃないから全体の写真が撮れんな~

そこで、車載動画用カメラを静止画モードにして

20170828-08.jpg 


さすがに画質が悪い(T_T)

かなり画像処理してこの状態です。


愛機がないとこんなに無力なのかw


Fー2の隣には

20170828-05.jpg 

百里基地から F-4ファントムが飛んできてるのに~


20170828-07.jpg

正式名はRF-4E

F-4ファントムの偵察機仕様ということらしいです。


20170828-04.jpg 

百里基地の部隊マークはウッドペッカーなんですね。



20170828-10.jpg 


F‐4の海洋迷彩、初めてみました。


20170828-11.jpg 





20170828-12.jpg 


いいね~


シーズンオフには この迷彩色のプラモを作ってみようかな~






そうそう、

某アニメで炎竜と対決したのもF-4ファントムでしたね

20170828-15.jpg 


っと、倶楽部の企画担当ぐらいにしか通じない

小ネタを出したところで本日は終わりです。



にほんブログ村


続きを書くかどうか、

あまりにも写真の画像が悪いので検討中w







 松島基地航空祭の写真を一応...つづくかも
2017.08.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://japarider.blog57.fc2.com/tb.php/921-8d70d378