9月になっちゃいましたね~

今年 夏、来たっけ?

9月最初の日曜日

台風が太平洋沖合を通っていると言うものの


20170903-01.jpg

この快晴!!

キャメラはまだ修理から戻ってきてないので

気持ちのいいコースをひたすら走ることにしました。









にほんブログ村
今日もポチット気持ちよく!





20170903-02.jpg

秋保から大倉ダム湖畔を通り


まずは、



20170903-03.jpg 


定義へ





最初の休憩は


もちろん

20170903-04.jpg 

当然三角揚げをいただきます。



奮発して田楽も!!






さらに北上

20170903-05.jpg 

七北田へ


今日はバイクも多い


20170903-06.jpg 


空が高いね~


七北田ダムの公園で2回目の休憩



20170903-07.jpg


さらに北上し、七ツ森湖畔を走り抜け


お気に入りの峠道へ




20170903-18.jpg  


うひゃひゃひゃ~


きもちいい!!








少し風が強くなってきたので


鍋越を超え山形にむかうことにしましたが



20170903-11.jpg 


峠のトンネルの手前で右折




20170903-13.jpg 


こんな道を通り





20170903-12.jpg   


尾花沢市営宝永牧場に




20170903-14.jpg 

お昼を食べに(笑)




ソロの時の(ほとんどそう)ランチなんてこんなものです。






銀山温泉近くに下り、南下



20170903-15.jpg 


いい雰囲気の町並みでした。



走行距離も200k近くなり疲れてきたので

東根からR48で宮城へ戻ります。


20170903-16.jpg 


うーんスマホカメラはやっぱり苦手

ピントが逆じゃん




秋保温泉近くのコンビニで最後の休憩後


午後3時ごろ帰還しました。




この後、チェーンのクリーニングと注油をやったのですが


半袖でやったもんだから


20170903-17.jpg 


大量に蚊に喰われました(/ω\)



現在痒さのピークです。




にほんブログ村
こっちまで痒くなったぞ!!
っという方はpt<(_ _)>





話に大した盛り上がりもありませんが...


おわり。





秋空の中 ひたすら走った日曜日 完
 
2017.09.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://japarider.blog57.fc2.com/tb.php/923-7506d41a